sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ずっと行きたかった場所


昨日、仕事で三重の度会まで行ったんですが
社長のお許しが出たので 伊勢神宮 まで足を伸ばしてきました o(^∀^*)o

ここ何年かずーーっと行きたくて行きたくて
でもなかなかそんなご縁がなかったのに
今回こんな風にいきなりその時がくるなんて。

導かれたんだなぁ・・・・



ここに立つとなぜか背筋がピンと伸びます。
e0182726_1054339.jpg


涼しそうな五十鈴川。
e0182726_1055742.jpg


お昼ごはん、
伊勢うどんにしようかとも思いましたが
やっぱりコレ!!松阪牛!!!

e0182726_1061323.jpg
松阪牛の焼肉丼セット☆
しっかりと味がからんでて、もんのすごーくおいしかった♪
お子達、ゴメンよぉ。
お母さんだけこんな贅沢しちゃって(>人<)


で、お土産↓↓

e0182726_10225632.jpg
赤福とみみかき♪ (松阪牛じゃないのかよ!? って? (゜ω゜)ヌハハハ)

ウチのお子達はみみかき大好き。
「これを使ったらもぅ他の使えなくなるってよく言われるんですよ~」
ってゆう店主のおじさんの言葉を信じて買ってきました。
使い心地は・・・・
うん、まぁ、いい、かな?
確かに優しい耳当たり。

赤福は当然のことながらアッちゅー間に完食ですたい。
あんこがあまり好きでない よう兄 も
「これおいしーなぁ♪」ってゆうとりました。

会社にも帰りに赤福を1箱置いてきました、が
今朝みたらまだ何個か残ってる (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
あとでいただこう!


今度は家族でゆーっくり伊勢参拝したいでーす (●^U^●)
[PR]
by hinakuro | 2010-08-20 10:37 | お出掛け