sky so blue

hinakuro.exblog.jp

感動の洗い上がり


オンナ40
お肌の悩みが尽きませぬ・・・・。
シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴の開きアーンド黒ずみ などなど。

何年も使ってる化粧品を
この年になって変えるのは結構勇気がいります。
調べつくせない程の種類の中
コレだ!!ってゆうものを選ぶのも至難の技やし。

でも、このまま・・・ってゆうのはヤバイ気がするので
ここんとこずーーっと色々調べていました。

そして1つの洗顔ソープにたどり着きました。

e0182726_14595817.jpg
"余分なものを足さない必要なものを引かない+-ゼロ理想バランスのスキンケア"
ってゆうキャッチコピーに目が留まったんです♪
※詳しくはコチラをどうぞ。


昨日届いたので ひな と一緒に早速お風呂で使ってみたんですが
すんごい泡がしっかりしてる!!
手が直に肌に触れないの。
泡で洗うってこーゆうコトをゆうんだぁ。

で、泡を洗い流してビックリ!!!
かかかか顔が白くなってない!?
美白効果もあるの???
まぁ、これは気のせいかもしれないから
また経過をご報告しますね。


洗ってすぐは石鹸洗顔独特のキュッキュッって感じでしたが
しばらくするとそれがウソのようにしーーっとり☆
化粧水つけるのん忘れちゃうくらいに。
めちゃくちゃ肌が柔らかくなりました。
ひな の肌にも負けない位のスベスベ感!

たった1回の洗顔でここまで感動したのは初めてかもしれません。

このソープの口こみに
「毛穴が目立たなくなった」とありました。
今までもそうゆう口コミを読んで試した商品いくつかありますが
残念ながら私は効果を感じることができなかったんですよねー。

期待もこめてしばらく続けて使ってみまーす。



-----------------------------------------------------------------------



有名人ブログで掲載多数!
【ハチミツとヨモギの保湿】
zero スノーウィーソープ 90g 2500円



043.gif【オーガニックママ】超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘モニターキャンペーン
[PR]
by hinakuro | 2010-08-26 15:36 | ご紹介