sky so blue

hinakuro.exblog.jp

Thursday Night フィーバー


今朝は寝不足。
かなーーり眠たかった・・・。


なぜなら夕べオカンは
夜遊びしてきたからだ!!


ディスコ行ってきたのよ、ディスコ♪
(クラブではなくあえてディスコと言わせて~)

e0182726_11105074.jpg
アハハハ
真っ暗で何もわかんないね。
左手に見える少し明るいところがダンスフロア。


昨日は「マハラジャナイト」ってゆうイベントで
70~80年代のマハラジャミュージックが
バンバンかかっておりました。
"UPSIDE DOWN" とか
"LOVE&PASSION" とか 
"POWER OF MAGIC"  とかとか


なので昨日はお客さんの平均年齢高かったと思う~。
20代のコってスタッフだけなんじゃないかってくらい。
みんな楽しそうに踊ってるし。
中にはダンサーか!?って思うほど個性的な踊りを披露してる人もいた!
私よりもだいぶお姉さんっぽかったけど
体年齢はぜーーったい私より若いよ、きっと。


80年代は私もドンピシャなので
自然に体が動くし、踊りもなんとなーく覚えてるの。
踊り、全部マスターしたくなってきた。
YouTubeに誰かUPしてないかな??





そんなワクワク気分とは裏腹に
なんとも言えないさみしー気持ちが沸々と・・・。


気分は20代の頃に戻っても
フロアのあちこちにある鏡に映ってるのは
どうみても40歳の私。
回りで踊ってる人たちも
普通におっちゃんおばちゃんやし・・・。
(もちろん羨ましい位に素敵な方もたくさんいましたよ~)


楽しかったけど
あぁ歳とったなぁ・・・って
改めて思ったマハラジャナイトでした。


ふぅ~
[PR]
by hinakuro | 2010-08-27 12:32 | ひとりごと