sky so blue

hinakuro.exblog.jp

今日から新学期


今日から小中学校ともに新学期始まりました。
また慌ただしい朝のスタートです。


でも今日でコレが終わりました。

e0182726_9451388.jpg 
夏休み中の昼食、
4個のお弁当作り・・・。
何が大変って、おかずよ、おかず。
おかず代がだいぶ嵩んでしまいましたわ(--)

明日っから小学校組は給食があるハズなので
通常通り よう兄&ワタクシの2個に減りまーーす。
夏休み前は2個のお弁当作りも
だっるいなぁ・・・と思いながらやってたんだけど、
今の気持ちといえば
「4個に比べたら2個なんてちょろいちょろい♪」

単純なヤツでしょ?笑



今日から9月とはいえ
まだまだ猛暑が続いてます。
こんな中、クーラーもない教室で勉強なんて
気の毒になっちゃいます。

くれぐれも熱中症には気をつけてねー。
[PR]
by hinakuro | 2010-09-01 10:02 | ひとりごと