人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

簡単レシピ <食パンのみみでラスク>


最近朝食にホットサンドを作ってるんですが
普通の食パンを使ってるから
"パンのみみ" がたーっくさん残るんです。

で、 レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド で検索っちゃいまして
パンみみを使って<ラスク>とやらに初挑戦しました。

簡単レシピ <食パンのみみでラスク>_e0182726_1427362.jpg 
あ・・あんまりおいしそうじゃないね(--)

でも、見た目に反してとーーってもおいしかったんですの。
かっぱえびせん顔負けなくらい
♪やめられないとまらないっ♪ですの。

作り方も超簡単☆
どれくらい簡単なのかとゆーと、例えば...

夕方仕事から帰るでしょ?
はぁー、やっと仕事終わった~~って。
そうするとお子達「おかえり~」よりも先に
「何か買ってきた?腹へった!」とくる訳ですよ。
いつもなら
「ちょいと休憩させてくれい!」となるところやけども~

ノープロブレム。

そのまま台所へ直行してパパパッと作ったろかいな
と、思えるくらいお手軽なんです^^

分かっていただけたかしら?笑

私の例えで分からなかった方も
レシピを見たら納得です
    ↓↓
Cpicon パン耳で簡単ラスク by そら豆825
by hinakuro | 2010-09-15 14:52 | 簡単料理レシピ