sky so blue

hinakuro.exblog.jp

これは旨いッ(゚∇^*)  <大久保ロール>


食欲の秋、ですねー。
私の場合は食欲の春夏秋冬なんですけども f^^;


今、いろんなロールケーキが話題になってますね。
大阪でゆうと・・・
「堂島ロール」とか?
  ↓↓
e0182726_1344076.jpg 
食べたことはないけれど、名前はよーく耳にします♪
数量限定商品だから買うのに並ぶんだよね?

秋らしく
期間限定でこんなロールケーキも発売中なんですって。
「期間限定マロンロール」

e0182726_13462394.jpg 
あぁ、マロン大好き。
おいしそぉぉぉぉ。





堂島ロールほど有名ではないけれど
私が住んでるところでも
知る人ぞ知る、絶品ロールケーキがあるのです。
噂は聞いてたんだけどもなかなか買いに行く機会がなくって
ずーーっと思いを募らせておりました。



が、




そのロールケーキをなんとお土産で貰っちゃったのぉぉぉ。
やっほーーーーーーい☆

e0182726_13543465.jpg
<大久保ロール>といいまーす。

これも1日で限られた本数しか作らないので
夕方には高い確率で売り切れになっちゃうんですって~。

e0182726_1354498.jpg
Wクリームなのにしつこくなくて、
すっきりとあっさりとしてるの~。
スポンジもしっとりモチモチ~♪

なるほどね、コレは噂になるおいしさやわ^^
もちろんお子達も大絶賛。

これで1400円ととってもお手ごろ価格なのも人気の秘訣なんだろうな~。



なんと、今お店のHP見たら通販で買えるみたいです!
(賞味期限の都合で配送できないところもあるようなので要チェック)
他にもロールケーキいっぱいあります。
バームクーヘンもありまーす。

ショップHPはコチラ
    ↓↓


[PR]
by hinakuro | 2010-09-22 14:43 | ご紹介