sky so blue

hinakuro.exblog.jp

デジカメ、いずこへ・・・


ない!ない!!

デジカメがなーーーい!


10月に入って
お子達の運動会やら
ひな の発熱やら
私も歯医者通いで怖いやら痛いやら

心がザワザワと落ち着かず嫌~~~~な感じだったので
なかなかブログ更新できず・・・(--)

その間もネタは日々発掘されてるので
写真だけはマメに撮っておりました。

今日はすべての事が落ち着いて
さぁ、久々アップするどーーー!!
と、意気込んでいたのに

肝心なデジカメが
ない(--)


あっれーー
私、どこやったーーー??
[PR]
by hinakuro | 2010-10-07 13:56 | ひとりごと