sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ライトカバー選手権

電球丸見えのコチラ

e0182726_14142223.jpg 

元々は

e0182726_14144311.jpg 
無印の <ガラスアロマウォーマー> なのでした。
買ってまもなく我が家のサル共に
見事に外側のガラスを割られましたー。

電気は問題なく点くので
捨てるのももったいなく
このままでベッドサイドで使ったりしておりました。




それはある日
ふと目に留まったコレを
何気にこうしてみたことから始まったのでした・・・・。

e0182726_14214787.jpg 




かぶせてみるっ!!



e0182726_1421531.jpg 
オモシロイほどに瓶の口がぴったりはまったものだから
テンションが妙にあがっちゃいまして。
でもでも見るからに「コーヒーの瓶」な所がねぇ~(--)


他のんも何か合わせてみよう!!ってなりました。


e0182726_1422962.jpg 



e0182726_14222188.jpg 
なんだけど、
上からかぶせてるだけなので
何かの拍子に倒れたり
置いてる所から落ちたりした場合
多分割れるであろうと思われます。
残念ながら却下・・・。


e0182726_14232070.jpg 


e0182726_14233562.jpg 
点灯した時の色がキレイかも♪
と思って選んでみましたが
さっきのコップよりも一回り小さいので
益々不安定。
気泡がいっぱいで素敵なライトカバーになりそうだったのに
残念!!



e0182726_14234543.jpg
これもカットがすごくお気に入りで
ライトカバーにしたら絶対にゴージャスな感じになるわ♪
と、かぶせてみたものの・・・・

 
e0182726_1424250.jpg 
なんだかとってもオモロイ残念な結果に。




コチラはずいぶん前にセリアで一目ぼれして買ったガラス花瓶。
一目ぼれした割にはその可愛さを活かしきれずに
長いこと棚の上で観賞用になっておりました。


e0182726_14241180.jpg 

今こそアナタの出番よっ!!



e0182726_1555282.jpg 
おぉぉぉぉ
泣ける位にジャストフィット☆
きっちりはまっているので
少々なことでは外れたりしません^^


満場一致でアナタに決定です。



戦いを終えたみんなからも
激励の言葉が・・・。

e0182726_15676.jpg 
うぅ・・・
えぇ話じゃ(T^T)




ではでは点灯したお姿を。

e0182726_1563444.jpg 
なみなみ効果でいい感じに光が揺れております。
ほほぉ~
癒される灯りじゃのぉ~(←誰?笑)



ハイ



以上、
ライトカバー選手権会場から
hinakuroがお伝えいたしました!
[PR]
by hinakuro | 2010-10-12 15:30 | ひとりごと