sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ダイソー <アクリルオーナメント>を使って。


我が家、狭いながらも対面キッチン。
いつもTVを見ながらキッチンに立っております。


e0182726_14484086.jpg

赤丸部分、流し台上の蛍光灯スイッチです。が
これがまた極端に短い!!


背伸びをして必死で手を伸ばしてもこんな感じ。

e0182726_14534946.jpg

手の短い私が悪いのか!?(--)



なとかすべく、
ダイソーでこんなものを買ってまいりました♪

e0182726_1515048.jpg 



これをスイッチの付け根部分に装着。

e0182726_157158.jpg

元々付いていたチェーンを外そうとずいぶん格闘しましたが外れず。
ま、また気が向いたら戦ってみます。




はーい、完成♪

e0182726_1575483.jpg



さぁ、手は届くのか!?

e0182726_1581577.jpg

届きましたーーー^^v
まだ少し背伸びはするけども笑
でも、これ以上長くするとTV画面に重なって
見にくくなるのよね~



見た目も私好みやし
キッチンに立つのが少ーーし楽しくなったかな。


この、ダイソーの<アクリルオーナメント>は
他のところでも使う予定。
それはまた今度記事にしますね~。



-----------------------

さぁ、みなさーーん
今日の夜7時から
2010世界バレー女子「日本×ポーランド」 戦ですよー。

あぁ、この日をどんだけ待っていたか♪

7時までにお風呂も入ってご飯も終わらせて
準備万端で応援するぞぅ。
試合が終わるまではトイレに行く以外は
TVの前から動かないのだ。

がんばれ、ニッポン!!
[PR]
by hinakuro | 2010-10-29 15:23 | 100均