sky so blue

hinakuro.exblog.jp

紹介します!まもる君デッス。


最近、石けんを使う事が増えた我が家。

今まではチューブタイプの洗顔料だったのを洗顔石けんに。
ボトルタイプのボディーソープだったのをまたまた石けんにチェンジしました。

で、必要になってくるのが「石けん置き」
「ソープディッシュ」ってゆーんですかしら?

先日ゆうみさんのブログ
無印の<発砲ウレタンスポンジ置き>
e0182726_16355845.jpg
とゆうものを拝見し、
水切れがとってもイイとゆうことだったので
今度無印行ってみよ~!と思ってたんです。が

今日会社の用事でキャンドゥ行ったらですね、
こんなものを見つけてしまいましたの。

e0182726_16151371.jpg 
スポンジ石けん置きの<石鹸まもる君>
まもる君、はじめまして~笑

もしかしてコレでもいけるかも・・・。
と、思い購入☆


無印のんとは違ってスポンジに凹みはなくまっ平ら。
厚さも15mmとずいぶん薄いです~。

e0182726_16203659.jpg


まっ、試しに使ってみましょうね~^^
[PR]
by hinakuro | 2010-11-02 16:39 | 100均