sky so blue

hinakuro.exblog.jp

BONETOのフックを取付け!


お久しぶりです・・・・。
ご機嫌いかがですか?

やっと月初の繁忙時期も落ち着いてまいりまして
またボチボチ更新できそうだわ。(仕事中にf^^;)
更新できなかった間もご訪問くださったりコメ残してくださったみなさん
とっても嬉しいです~♪
いつもありがとうございます♪



あ、さてっ♪ あ、さてっ♪ あ、さてさてさてさてっ♪
いきますよッ(笑



以前、まあさんのブログでご紹介あったBONETOさんのフック

見た目もお値段も私の理想にピッタリだったので
すぐに楽天にとびまして注文しました。

2つも。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

でね、1つを ひな の部屋に取り付けました~。

e0182726_1151824.jpg


e0182726_1154936.jpg


横っちょにチラチラと見えておりますが
ひな は嵐の桜井君の大ファンです♪

部屋中に嵐や桜井君のポスター、切り抜き、グッズなどなど
にぎやかに飾ってあります。

水玉が好きだったり、色も青系やらピンク系やらありまして
なんせギャルギャルしてる部屋なんですね~。

一見、こんなギャル部屋に不釣り合いかと思われるこのフック、

e0182726_11124891.jpg

全然違和感もなくなじんでくれました~♪

さすがまあさんセレクト!!



まあさんセレクトで、最近気になるものがもぅひとつありまして、
それはこちらのオイルランプ
なんせキレイなんですわ~。
ほぉぉぉぉぉ~っと見とれちゃうくらいに。
でもってお手ごろ価格やし。(←これ重要!笑)



いつもまあさんのブログを拝見してるんですが
なんてゆーのかな、
まあさんのモノをみる目ってすばらしく研ぎ澄まされてるとゆーか
私なんかとは違う視線で見てはるとゆーか、
だから色んな発見があってとってもワクワクするんです♪



これからも目が離せませぬぅ(*бUб)ウフッ♬  
[PR]
by hinakuro | 2010-11-11 11:52 | ご紹介