人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

3M 【ネクスケア 防水救急絆創膏】

先日モニター当選で送っていただいてた
3M【ネクスケア 防水救急絆創膏】
3M 【ネクスケア 防水救急絆創膏】_e0182726_10222647.jpg



それを使う時がある日突然やってまいりました!!


夕食後の洗い物の最中に
指と爪の間にフォークをブスッと刺してしまったんですー。
うぅ、痛かったぁぁぁぁ


3M 【ネクスケア 防水救急絆創膏】_e0182726_1029731.jpg 

指の先なのでちょっと貼りにくかったですが
透明シートが超薄いので
従来の絆創膏とは全然違うフィット感☆
いつものならそのまま洗い物をしているうちに
スポッと抜けてしまうことも多々ありますが
コレは全くブレず。
その後、お風呂にも入りましたが全然ゆるみませんでした!

この粘着力はただ者ではない。

今までは絆創膏貼ってもスグにめくれてた部分
例えば、手の平とか足の裏とか、
そんなところにもしっかりと貼り付いててくれそうです♪

その分、貼る時には慎重にならないと
よれたりした場合貼りなおしにはちょーっと手こずるかも・・・。

付属の<カンタン貼り方ガイド>で
サラッと予習してから貼りましょうね~^^

3M 【ネクスケア 防水救急絆創膏】_e0182726_10445187.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001.gif住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド
by hinakuro | 2010-12-09 11:00 | ご紹介