sky so blue

hinakuro.exblog.jp

あら、これもいい香り♪

みなさん、<アフリカつばき茶>ってご存知??
私、全くの初耳・・・。
そもそもあんまりお茶には詳しくなくってねf^^;

今回モニター商品をいただいたので
さっそく♪

e0182726_10545254.jpg 


寒くなってきたし
冷え性相変わらずやし
抜け毛もなかなか改善されないし
ダイエットは一進一退やし
・・・・・・
なんだか最近マイナスオーラに包まれてる感が。
ちょっとここらでいっぷく。
あっつあつのお茶でも飲んで
ほっこりしましょうね~。

e0182726_10562898.jpg 

あら、
う~~~~ん
予想以上にいい香り。
ラベンダーのような癒しの香りだわ。

ズズズーーーーっ

うん、すっごく飲みやすい♪
香りからして
少しハーブティーのようにクセあるのかなぁ
と思いきや
全くそんなことはなく
すっごく飲みやすい♪
(2回ゆーてもうた笑)


ネットでチェックしてみたら
ダイエットにもいいみたい。
シミとかシワとかストレスとか中性脂肪とか
気になるワードがゴロゴロと出てきておりました。

コチラ

ちょいと気に入りましたので
マイボトルに入れて会社持参しておりまーす^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
健康食品オンラインショップファンサイト応援中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hinakuro | 2010-12-14 11:13 | ご紹介