人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

一緒に年越し・・・・


長年、婦人服の製造卸しの仕事をやってた叔父が
9月の末で会社を閉めまして、
それに伴い
大量の<業務用ミシン糸>の在庫が出てきました。


一緒に年越し・・・・_e0182726_149382.jpg

( ↑↑これらはほんの一部ですのf^^;↓↓ )

一緒に年越し・・・・_e0182726_149309.jpg

ずいぶん長い間、
在庫として眠ってたものなので
パッケージの汚れのひどいものもありますが
包装ビニールを外せば中身は案外キレイなもの。
「まだまだ使えるで!!」
と、叔父さま、
この大量のミシン糸を
ワタシに「持って帰ってネットで売れ」と、
半ば強引にマイカーへと積み込んだのでした(--)


オークョン出品って
それなりに状態をキレイにしなきゃいけないし
写真も撮らなアカンし、
結構手間隙かかる・・・。

それに不特定多数の人が相手なので
神経も使う・・・。


重い腰が上がらぬまま
もぅ12月。

私の寝室にそびえる段ボールの山。

一緒に年越し・・・・_e0182726_14281819.jpg 
この山の向こうにプリンターがあるんだけど
使う時はダンボールの上に登らないといけません。
まさか家の中で登山することになるとはね・・・・。

トホホホホ(;´_`)
by hinakuro | 2010-12-17 14:47 | ひとりごと