sky so blue

hinakuro.exblog.jp

今日のウォーキング

この頃から始めたウォーキング、
かれこれ2ヶ月続いてます。

え?結果?
ん~、まぁ、ボチボチ?
体重減ったり増えたりなので
結局「現状維持」から抜け出せないまま・・(--)

来年早々、田舎で同窓会があるので
少しでもシュッとして参加したかったんだけどなぁ。



で、本日のウォーキング。



いつも歩くコースの途中にショッピングモールがあるんです。
今日はクリスマスイブなので
ケーキとかチキンとか
その辺りをチェックしようと
そこに寄り道をしました。

そこでね、
コーヒーのワゴンサービスやってたので
本格的なコーヒーを遠慮なくいただき、
コーヒー飲み終わった頃に
今度はスパークリングワインの試飲サービスに出会い
せっかくだからいただき、
少し歩いたところで今度はピザ。
焼きたてホカホカのピザを
これまた一切れいただき、
小腹を満たしての帰り道となりました。

さずがに自分でも
今日は何しにウォーキング行ったの?
って思いましたけども


まっ、イブだからいっか♪


って開き直るのも早かった!笑
ハハハッ


みなさん、素敵なクリスマスを~~☆(●´▽`)
[PR]
by hinakuro | 2010-12-24 14:21 | ひとりごと