sky so blue

hinakuro.exblog.jp

"サラしっとり"なジェル

<あふれるようなみずみずしいお肌をめざして>
ってゆう言葉に惹かれて
使い始めたコチラの保湿ジェル↓↓

e0182726_10284983.jpg
【ホメオバウ ライトジェル】40g 5,040円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★“リピジュア”配合
洗い流しても持続する優れた保水効果の“リピジュア”。
お肌の表面を長時間に渡りみずみずしく保ちます。

★“トレハロース”配合
カラッカラに乾いた植物さえ水を与えることにより
命を吹き返す力を持つトレハロース。
お肌においてももっちりしたうるおいを維持する高い
能力があります。

★“ヒアルロン酸”、“アミノ酸”配合
いわずと知れた保湿成分。ホメオバウシリーズでもおなじみです。

うるおい成分と、うるおいを逃さない成分をダブルで配合した
水のヴェールに一日中守られているような保湿ジェルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この手のジェルはオールインワンなことが多いですが
こちらは化粧水の後に使うもの。

それまでは洗顔の後、
①化粧水 → ②美容液 → ③クリーム
の3ステップだったのを
②、③の代わりにこの保湿ジェルを使うことに。

しかしこのジェル、
すごーーーく伸びがいい!

e0182726_10435642.jpg
すぅーっと肌に浸透していきます。
ビックリなのはその後、
サラッと感としっとり感がお肌の上で同居しちゃうってとこ☆
『サラしっとり』なんですよぉ~~**

コレって汗ばむ季節には
めちゃめちゃ嬉しくないですか!?

にきびや吹き出物でお悩みの方の
保湿剤としてもいいんじゃないかな^^b


今、使い始めて3週間程たちますが、
1回の使用量、パール大と書いてあるところを
多分それ以上使ってます♪
だって気持ちいいんだもの・・・・
だけどまだほんの少ししか減ってないのもオドロキ☆
(上の写真で減り加減わかるかな?)
このぶんだと2~3ヶ月はもつんじゃないかしら♪
コストパフォーマンスが高いのも嬉しい^^


そうなると、
このシリーズでもぅひとつ

【ホメオバウ LPEX クリームプレミアム】40g 10,500円

ってゆうのがありまして
"細胞レベルに働きかける浸透力"
なんだそう・・・・。
いちまんごひゃくえん・・・・
決してお安くはないけれど
今1番気になるアイテムでございます~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオバウ化粧品
[PR]
by hinakuro | 2010-12-27 11:25 | ご紹介