sky so blue

hinakuro.exblog.jp

お風呂でフェイスマスク。

BB EGF配合フェイスマスク
使ってみました~。

e0182726_10395227.jpg


こちら、お風呂でも使用可能とのこと。

e0182726_10413681.jpg 

それならばぜひともバスタイムに使いたい!!
お風呂で使うのなんて初めてだ~い♪

メイククレンジング、洗顔の後
湯船に浸かって20分程パックタイム☆

コットン100%なので優しい肌触り。
そして、シートのサイズが
大き過ぎず小さ過ぎずちょーどよくて
顔全体にフィットするから
淵の方とかめくれてこないのがイイ。
ほんと気持ちよかったー♪
(以前買った他社のフェイスシートは大き過ぎて着け心地悪かったのヨ)

もちろんパック終了後は
残った美容成分を首やら腕やら足やらに塗りまくり(笑


最後まで無駄なく使わせていただきました!


ひとつ惜しいなぁと思ったのは香り。
こちらの商品は無香料。
それもひとつのこだわりなんですが
リラックスタイムにはやっぱほのかな香りも必要かな~と。
天然アロマオイルを少し配合すれば
もっともっとパックタイムが充実するのでは、と思いました。
柚子の香りとか私的にはサイコー♪(←最近お気に入り^^)


翌日のしっとり感は
普段のお手入れだけでは得られませんね~。
特に乾燥が気になるこの季節、
週に1~2回のスペシャルケアとして
シートパックはお勧めです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hinakuro | 2011-01-20 11:54 | ご紹介