sky so blue

hinakuro.exblog.jp

可愛いお客様。


昨日から我が家に
とっても可愛くて小さくて
フワッフワな方がいらっしゃってますの♪

e0182726_16413178.jpg 
ハムスターの <ミサンガちゃん>

ヒナのお友達の家のご好意で
一晩ウチで預からせてもらいました。

当然のことながら
ヒナちゃんデレデレです♪

e0182726_16435894.jpg
ヒナだけでなく
タイ兄もヨウ兄も
めちゃ可愛いーーって言いまくり。
私も例にもれず(笑

インコちゃんとはまた違ったかわゆさですね~。



しかし、ミサンガちゃん、よぅ動く!

e0182726_1646535.jpg
こんな写真ばっか撮れますわf^^;


なんと、もぅ一晩お泊りしてもいいって
さっきお友達から連絡あったそう。
その報告が携帯にかかってきましたが、
電話の向こうでタイ兄の歓喜の雄叫びが聞こえてました(笑

ミサンガちゃんに疲れが出ないように
しっかりお預かりしなくちゃね。
[PR]
by hinakuro | 2011-01-24 16:52 | ひとりごと