sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ホメオバウのアイクリーム。

ホメオバウ化粧品の"ライトジェル"に続き
使い始めたのがコチラ。

e0182726_10283136.jpg
アイクリームの【アイクリアEGプラス】
 ↓ ↓ ↓
http://www.homeobeau.com/product/activate_02.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
プレシャスマスクEGプラスにも配合の、
細胞再生因子“EGF”。
細胞をふっくらさせるだけでなく、
細胞の数を補う成分です。
みずみずしいハリのあるお肌を目指します。

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合
肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。
パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

★“ビタミンC・A・K・E”配合
いわずと知れたビタミンC。肌の酸化を防ぎ
、シワやシミを防ぎます。
そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
そして抗シワとしてのビタミンA。
さらに特徴的なのがビタミンKです。
医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、
化粧品では植物由来のビタミンKを配合。
クマの改善へと導きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0182726_10381233.jpg 
とってもなめらかなのびの良いクリーム。
ほのかに柑橘系の香りがします。
「レモン??」って思いましたが(色に惑わされた?笑)
オレンジ果皮油が入ってるのでその香りですね♪
どちらにしても邪魔にならないいい香りです。

目元のケアはもちろん、
口元のシワやたるみにもお勧めときいて
ホウレイ線が気になりまくりのワタクシ、
早速、朝&夜のスキンケア時に
このアイクリア+簡単なリンパマッサージをプラスしております。

15g入りでアイケアアイテムとしては使い手のあるボリューム。
1個使い終わる頃には
嬉しい変化が現れていますように(-人-)



060.gifホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
[PR]
by hinakuro | 2011-03-01 11:09 | ご紹介