人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

タイ兄、小学校卒業。

先日、小6タイ兄、無事に卒業式を終えました。
式の中でのキビキビとした態度。
シャキっとした後姿。
代表として記念品を受け取りに壇上へあがり、
立派に大役を果たした我が息子。
見ていてすごく気持ちよかった。
かっこよかった。
自慢の息子だよ。
※親ばか発言大目に見てね(^人^)


6年になったばかりの頃、
2代目ランドセルがとても残念なお姿になり、
ご近所さんから譲っていただいた3代目ランドセルくん。

↓ ↓ ↓

タイ兄、小学校卒業。_e0182726_14184911.jpg
頂いた時にはあまりのキレイさに驚いたもんです。
※2代目がどんなことになったのか、知りたい方はコチラ


お蔭様で3代目、
最後までタイ兄のパートナーを勤めてくれました。

さぁ、このキレイな3代目、
後に続く甥っ子の
「もしも(タイ兄のように後ちょっとで卒業なのにぶっ壊れたら・・・)」って時の為に
きちんと保管しとこ♪と思っていた矢先、



こ・・・
こ・・・
こんな姿で

タイ兄、小学校卒業。_e0182726_142404.jpg
帰ってまいりました。



なるほど
そうきたか・・・orz



こっち側も

タイ兄、小学校卒業。_e0182726_14255633.jpg


横っ側も

タイ兄、小学校卒業。_e0182726_14264021.jpg

タイ兄、小学校卒業。_e0182726_14265893.jpg


パカッと開けたとこも

タイ兄、小学校卒業。_e0182726_14273916.jpg

メッセージがいっぱい書かれておりました。
"楽しかった"
"おもろかった"
"アホばっかしてた"
もぅタイ兄の学校での様子、想像つくつく~~(笑)

そしてみんなが書いてくれてた言葉。
"中学行ってもよろしく"

私立に進む子もいるけれど
ほとんどの子が同じ中学に進むから
すごく心強いね^^

タイ兄のまわりのコ、
ほんといいコばっかりで
親としてもほほえましい位の仲良しぶり。

このコ達がどんな風に成長していくのか
とっても楽しみであります。


3代目ランドセル、
親の思惑とは違いましたが
なるほど、タイ兄らしい思い出のカタチで
大切にとっておく事になりました♪




タイ兄、小学校卒業。_e0182726_14131983.jpg

タイ兄、卒業おめでとう^^
by hinakuro | 2011-03-29 14:56 | お子達