sky so blue

hinakuro.exblog.jp

入学式2つ。

タイ兄とヨウ兄の入学式、
2日連チャンで行ってきましたー。

おめでたいことですが
着なれないスーツを着ての2日間、
さすがにちかれたびー(←古ッ)

それでも、
こうして何の困難もなく
予定通り入学式が迎えられることに
感謝をせずにはいられない、
そんな入学式でした。



3月の卒業式2つに
4月の入学式2つ。

普段はクローゼットの肥やし状態のこのスーツ、
大活躍してくれました。

e0182726_2313113.jpg
何年も前に買ったものだから
結構キツキツ・・・。
ほんとギリッギリでウエストのボタンしまりました。
ふぃ~~(--)

中に着てるブラウスは
今回の式ラッシュの為に新しく買いました。

e0182726_2363114.jpg
写真では白っぽくみえるけど
薄いピンクです。
桜色。

今までならきっと白を選んでました。
でも個人コンサルで教えていただいた事を参考に、
今回はこの色を選んでみました。

白を着るよりも
柔らかい印象になったような♪

e0182726_2371238.jpg
襟まわりの小ぶりなヒラヒラが好き。
黒のパイピング&リボンが
キュッと雰囲気を締めてるところも好き。
もぅ40歳なのでね、
あまり可愛すぎるのも恥ずかしいのでねf^^;

このブラウス、1980円。
う~ん、いいお買いものしましたわ~^^v
[PR]
by hinakuro | 2011-04-09 23:24 | お子達