sky so blue

hinakuro.exblog.jp

バーチャルで変身ッ。


以前、個人コンサルをお願いした柴谷さんのブログで
すっごいおもしろいサイトを紹介されてまして、

e0182726_154061.jpg

バーチャルビューティーサロン
Make Over Studio(メイクオーバースタジオ)

058.gifコチラ→http://www.glam.jp/beauty/make_over/


自分の写真を取り込んで、

ヘアスタイル・ヘアカラー
メイク(ベースメイク、目元、リップ0
アクセサリー(イヤリング、ネックレス、帽子、眼鏡、サングラスなど)

をバーチャルで試すことができるとゆうモノ。


それもかなりの種類のアイテムが揃ってるので
ものすごく遊べます、楽しめます♪
色々な冒険ができます(笑)

私はまだモデルさんでしか試してないんですが
柴谷さんは早速ご自身のお顔で遊ばれて・・・
いやいや、
見てる私たちに分かりやすく変身されてますので
ぜひぜひ柴谷さんのブログ覗いちゃってください^^


056.gif柴谷さんの変身が見たい方はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/rinkastyle/entry-10859054997.html


最後の大変身がもぅめちゃツボです!!
とってもお茶目な柴谷さんなのでした♪
[PR]
by hinakuro | 2011-04-12 15:33 | ご紹介