sky so blue

hinakuro.exblog.jp

キラキラ汁椀

我が家の夕食では
ほぼ毎日のようにお味噌汁を出します。

なぜなら、野菜嫌いなヨウ兄、
お味噌汁の具にしたらだいたいのお野菜が食べられるから。
そんなヨウ兄は
私が作ったお味噌汁をとてもおいしいと言って食べてくれ、
「奥さんになった人がお母さんのお味噌汁と味が違ったらどうしよう」
と、悩んでおります。
んふっ、可愛い奴め。


あら、話がいきなりズレましたf^^;
今日はお味噌汁を入れる汁椀の話ですの。

先日、汁椀が1個ヒビいっちゃいまして、
新しいのんを買いにダイソーへ行ってきました。

で、こんな可愛いのん発見。

e0182726_11565954.jpg
今時の女の子が好きそうな
キラキララメ入りの汁椀です。


e0182726_11595870.jpg
このラメ、立体的で表面はザラザラした感じ。
食洗機OK。
そしてMADE IN JAPANです。
ちょうちょ柄の他にバラ柄もありました。


早速、我が家の"汁椀3兄弟"とご対面。

e0182726_1235996.jpg 


おぉ~っと、何気に"汁椀3兄弟"もちょうちょ柄。
そうや、コレ、「HANAE MORI」やったんや。
セレブや、セレブ。
セレブ3兄弟や!
ってもぅ意味わかりません(vv)



おしまい。
[PR]
by hinakuro | 2011-04-14 12:14 | 100均