人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

りんごちゃん弁当、ヒナの感想は!?

おかぁさぁぁん、

今日のお弁当すっごかったなぁ!! 
りんごちゃん、めちゃ可愛かったぁ!!

友達にも自慢しちゃったぁ!!




なぁぁんて、予想してたんですけどね、
えぇ、勝手にね。

そんだけがんばったんですもの。
自信作だったんですもの。






実際のヒナの反応は
予想に反して
とぉ~~ってもクールなものざんした(--)


「あぁ、ん~とね、すごかった。」
みたいな・・・。

えぇぇぇぇぇ!?!?!?
そんだけですかい?????

そしてとっても申し訳なさそうに言いました。




あんな?実はな?・・・・

ヒナ、カニカマ苦手やねぇ~んf^^;



ガクッ il||li▄█▀█●il||li


カニカマ苦手な我が子に
カニカマメインのお弁当を作っちまったわぁ。

まさかのこの"オチ"
顔で笑って
心で号泣した母でありました(_ _|||) ドンマイ
by hinakuro | 2011-05-02 21:38 | お子達