sky so blue

hinakuro.exblog.jp

お小遣い稼ぐぞ。

最近OPENした、あべのキューズモールに
今月末、お買い物に行くことになりました♪




ウチの会社のお給料日は毎月5日なので
月末といえばチョー金欠状態。

でも、せっかく行くんだから
やっぱ色々買いたいもの。
おいしーものも食べたいもの。


ってことはその日用にお小遣いを稼いどかんとアカン。


そこで
長いこと見てみぬフリしてたコレに
やっと手をつけることにしましたの。


覚えてますか??
私の寝室にそびえるこのお山。


e0182726_14302390.jpg
そう、親戚から受け継いだ(押し付けられた?)
業務用ミシン糸の大量在庫。
(その時の記事は→コチラ


いざ!!
いざいざいざいざ!!!
(結構な勇気いりました・・・。)




オ-プ---ン




e0182726_1436626.jpg
これでも何箱分かは売りさばいた後なんです(vv)

セットを作りやすいように同系色である程度まとめ、
そして部屋の中を歩き回れるように道(?)をつけ、
在庫管理帳をつけながら作業できるように場所をあけ、
それでやっとこの状態。



ちなみに1個の小包にミシン糸が6個入ってマス。
それが、いち、にぃ、さん、よん・・・・

うん、いっぱい。

まぁざっと計算してみたら
70個くらいのセットで
13~14セットはまだ作れそうな量(--)


予想以上に色んな色がありまして、

e0182726_14403335.jpg
1色ずつセットにしてみましたら
ね?結構キレイな色目でしょ??


仕事の合間を縫って
怒涛の出品ラッシュでございますー。


これが全部売れたなら
お小遣いも入るし
部屋も広々とするし
まさに"一石二鳥"だわ (。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
[PR]
by hinakuro | 2011-05-18 15:08 | ひとりごと