sky so blue

hinakuro.exblog.jp

こんな情報探してた!!

今朝のNHK「あさイチ」で

『東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の被災者へ、
個人間で支援物資を送ることができる』

とゆうサイトが取り上げられていました。

即座にメモメモ。

そうよ、こうゆう細かい情報が欲しかったの。
早速登録して、
これからじっくりみてみます。

まずは、たくさんの人にこの情報を知って欲しいと思い、
仕事そっちのけでブログ更新しとりますf^^;


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

こーゆう"マッチングサイト"の中には
個人情報がまるごとアップされてしまうところもあるそう。
でも上記サイトは大丈夫だと「あさイチ」でも言ってました^^b




あ、そうそう
「あさイチ」見てる時に気付いたんだけど
今朝の私の足元。


e0182726_123486.jpg
ひゃひゃひゃっ。
自分でもウケた。
こんなマヌケな足元で
朝のバタバタ戦争を戦ってたのね。
ほんで、
お子達もだぁれも気付かなかったらしい。


あぁ、仕事行く前に気付いてよかった(vv)
[PR]
by hinakuro | 2011-05-27 10:22 | ご紹介