sky so blue

hinakuro.exblog.jp

最近憂鬱な訳。

3週間程前になりますか、
髪の毛を切りました。
背中の真ん中辺りまであったのを
バッサリとアゴのちょい下くらいまで。
(特に何かあった訳ではない。え?んな事聞いてない!?)


私の髪、
一見ストレートに見えますが
実は生え際が結構なクセっ毛で
うねるし広がるし
特にこの梅雨時期は悲惨なことになります(vv)


だから、定期的な矯正ストレートはかかせないの。


前回矯正あてたのは確か去年の末あたり・・・。
すでにその効果はなくなりほぼオリジナルな髪質に。

そこにきて短く切ったものだから
今まである程度の重さがあって落ち着いてた髪の毛が
一気にボンッと膨張したのでした。


髪を切ってから、
鏡を見るのが嫌で嫌でしょうがない。
だって
鏡に映る自分が
どうしても おはなぼう にしか見えないんだもの・・・。




え?おはなぼう?




YES!おはなぼう!!
↓ ↓ ↓ (志村けんのことじゃないのでね、念のため 笑)





寝癖こそついてないけど
この髪質といい広がり方といいソックリー(T^T)


昨日、
待ちに待ったお給料が出たので
週末美容院予約しました。


脱・おはなぼうダ!!
[PR]
by hinakuro | 2011-06-07 10:39 | ひとりごと