人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

Q'sモールで買ったもの、の続き。

前回の続きです~。

③シースルーボーダーカットソー

Q\'sモールで買ったもの、の続き。_e0182726_1017556.jpg
ショップに入るなり柴谷さんが
「これ、好きでしょ?」と
チョイスしてくださったもの。
柴谷さん、ビンゴです。
こーゆう配色大好きです。


着てみた。

Q\'sモールで買ったもの、の続き。_e0182726_10212836.jpg
これは試着せずに買ったんですが
実際に着てみたらちょいと大きかったかな?
サイズはM。
あぁ、わたしゃも少し背が欲しい(--)
着心地はすごーく楽チン♪
アンダーに合わせるキャミやタンクトップの色によって
かっこよくも可愛くも、
爽やかさんにも見せる事ができるそう^^
ちなみに上の着画はアンダーは黒。

白いスキニーパンツと合わせたら
スラッと背ぇ高く見えそうだね~。




④バッグ

Q\'sモールで買ったもの、の続き。_e0182726_10343941.jpg

今回の同行ショッピングで
ぜひ教えていただきたかった事のひとつが
「バッグの選び方」

バッグ、好きなの。

服もアクセサリーも靴も
持ってる数はかなり少ない方だと思いますが、
バッグはね、一目ぼれする事が多く、
そして惚れちゃったらあきらめることができなくて、
プチプラのものばかりですが
色んなタイプのもの持ってます。(持ってました、かな?)

でも、手に入れたらそれで安心しちゃうってゆーんですか?
使ってないものも多々ありまして、
プチプラだからね、
その内"経年によるダメージ"ってやつが
ちょこちょこと出てくる訳です(--)
デザイン的にも古くなってきたり。
1、2回しか使ってないのに
お別れしたものも結構ありますね・・・。


う~ん、もったいない(vv)


ここ数年は一目ぼれ買いをする余裕も出会いもなく
バッグに対するこだわりも薄れてきちゃって、
「なんでもいい、とにかくたくさん物が入れば」
そんな気持ちでおりました。


お洋服だけじゃなく、
それに合わせるバッグや靴、帽子やクセサリー
そんな小物たちの存在の大きさ、大切さを
柴谷さんの個人コンサルで痛感したので
気持ちを新たにバッグ選びのポイントを
教えていただいた訳です。


いやん、また話が長くなってきたわ、ごめんなさいねf^^;


このバッグ、
まずは色。

ジーンズをはくことが多い私。
まずはそのジーンズに合わせやすいこと。
これ、めちゃ重要。

そしてジーンズ以外のパンツをはいても
差し色として使うことができる。


スバラシイ!!


それからそれから
基本、アレもコレもと
たくさんのものをバッグに詰め込むので
そこそこ容量が大きくなければいけない。
バッグの中がグチャグチャになりやすので
ポケットができるだけ多い方がいい。

Q\'sモールで買ったもの、の続き。_e0182726_11123098.jpg
前と後ろにポケット、
両サイドにもポケット(携帯入れるのにちょうどよさそうな形)、
中も両側にポケット。

完璧でしょ、これは。



さっきのカットソーを着てバッグ持ってみた。

Q\'sモールで買ったもの、の続き。_e0182726_11135738.jpg
(もっとシャレた持ち方できなかったのか? アタシ・・・)

後は靴やアクセサリーだよな~。
ホントは中折れ帽とか合わせて
かっこよさもプラスしてみたいの。

でも・・・・

帽子がとんでもなく似合わないのよ~~(T^T)



----------------------------------



以上、Q'sモールで買ったもの、でした。
実際に同行ショッピングで買ったものは4点だけですが
その時には見つからなかったもの、
時間がなくて見ることが出来なかったもの、
それに関しても細かくアドバイスをいただいたので
自分で見つけることができそうです。


それらに関しては
買ったものからちょこちょこ記事にしていこうと思うので
興味のある方はのぞきにきてくださいね^^
by hinakuro | 2011-07-19 11:38 | ご紹介