sky so blue

hinakuro.exblog.jp

マロつながり。

野球部に入った タイ兄 の
どろっどろのユニフォーム洗いに、
chichaさんご紹介の洗濯せっけん
 <ウタマロ>
買ってきました。

e0182726_1055254.jpg
たまたま別の用事で行ったドラッグストアで発見!
ちなみにお値段、131円。

見た目がいいね。

商品名のロゴといい
せっけんの色といい
レトロチックで素敵やわ~~。

このまま飾っておこうかしら、
なんて考えが浮かんでは消え。笑

早速、今日からつかいますよ~。
少しでもゴシゴシ洗いが楽しくできたらいいなぁ♪





そして、こちらは

e0182726_11111359.jpg
<きみまろ>



e0182726_11121164.jpg
図書館で借りてきてました。

いやいや、決して狙った訳じゃないのよ!!
ほんと、たまたま借りてきてたの。

<ウタマロ>よりも先に
<きみまろ>借りてきてたのよ?


しかも

e0182726_11154491.jpg
3冊も!!


どんだけ好きやねん!?
自分につっこみたくなりました笑


からきみまろまで
幅広く楽しんでおります^^v
[PR]
by hinakuro | 2011-07-27 11:25 | ご紹介