sky so blue

hinakuro.exblog.jp

秋の訪れを感じる。

朝晩が過ごしやすい気候になりました~。
今朝なんて少し肌寒いくらい・・・。

秋を感じる今日この頃。

気候の変化はもちろんだけど、
私は
りんごの香りの芳香剤が店頭に並ぶと
「あぁ、秋ね~~。」
と思うのよ。

今年はこんなの買ってみました♪ (以前買ったのはコチラ

e0182726_10143837.jpg
お部屋のファブリーズ
<しあわせアップルの香り>



e0182726_1032166.jpg


こちらの香り、
イメージしてたのとはちょっと違った。

私としては
もぎたてりんごのあまずっぱーい香りが好きなんだけど
これはりんごの香りに何かプラスしてる感じ。
なんだろ、
わかんないけどf^^;


買ってから気付いたんだけど
パッケージの上からでも
香りが確かめられるようになってたんだ(--)

e0182726_10345222.jpg

この、慌てんぼさんっ!



この記事を書いてるちょーどその時
ラジオからオフコースの
<秋の気配>
が流れてきた。

小田さんの透き通るような声が
心に染みわたる。



[PR]
by hinakuro | 2011-09-06 10:46 | ひとりごと