sky so blue

hinakuro.exblog.jp

小物で秋色。

週末、ゲルマ温浴に行った時の服装。

e0182726_1132113.jpg
(二の腕太いのは無視してね、お願いよ~。)

まだまだ日中は暑いので
思い切り夏の服装。

でも、やっぱ秋も感じてるので
ちょい秋っぽく
小物プラスしてみました。


帽子とストール、ね。


このストールは
ヒナが買った雑誌

e0182726_10474950.jpg
<JS♥ガール>の付録。

e0182726_1050586.jpg
RONIひょう柄ストール。


今年の秋冬はひょう柄がくるんですってね。
TVで小3のキッズモデルの子が言ってたわ。
9歳からの情報で流行りを知っちゃったわよ。




中折れハットはですね、
お盆に田舎で帰省した時に
ヒナが帽子欲しいとゆーので
<SHOT>とゆうお店で買いました。

確か298円、やった思う~。
2980円、違うよ、298円。
確かに縫製は雑やけど
でも結構な一目ボレ。

e0182726_1113253.jpg
素材が秋冬向けではないのが
ちょい残念ですが・・・。


そー言えば
コーデ写真のTシャツもSHOTで買ったんだった。
598円、だったかな?
すごい着易くて
買ってからはコレばっか着てました。
両サイドの裾にゴムが入ってるから
適度にギャザーが寄って
シルエットが美しいのだ。
そう!
お腹周りをね
ふんわりごまかしてくれるのよ。
そりゃヘビロテにもなるよ笑

(SHOTのHPはコチラ


RONIのストールは
この時買ったバッグにも
すごーく合うことを発見☆

e0182726_11155714.jpg
帽子とも合うよね♪


ただ、
問題がひとつ・・・・。


このストールも帽子も
ヒナのもんなんだよね~。

使う時はヒナ様の許可がいる訳ですな。
ま、遊びに行っていない時は
使い放題なんだけどね^^
実際、ゲルマ行ったこの日は
朝から夕方までいなかったから
こーして我が物顔で写真まで撮っております。


ぬふふ・・・
まさに

知らぬが仏、だーね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
[PR]
by hinakuro | 2011-09-12 11:35 | ご紹介