人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

スパイキッズ4D。

スパイキッズ4D。_e0182726_14465791.jpg
見に行ってきました。

このシリーズ、
毎回必ず見に行ってる
って訳でもないんだけど

"スクリーンからなんかが飛び出してきて
思わず体がよけてしまうぅ~"

みたいなテレビCMを見て

おっ、
今までの立体的に見えるだけの3Dとは
違うのか!?
USJのんみたく臨場感たっぷりで楽しめるのか!?

なんて結構期待して見に行ったのよ。




結果・・・・


なんてことはない、
映像に関しては
今までの3Dとかわりなし。

飛び出てくる?
体が思わずよけちゃう?

そんな場面1秒たりとも出てこず。

なんなんだあのテレビCMは。
ウソはいかんよ、ウソは。




今回、4Dってなってるでしょ?
広告にもデカデカとかいてるけど
立体映像〔3D〕+におい〔4D〕が飛び出す!
って。

映画のチケット買うとね

スパイキッズ4D。_e0182726_1585595.jpg
こーゆうカードを1人1枚渡されます。

手にした瞬間、
もぅなんか混ざったニオイがするんだけど(笑

で、映画を見てて
スクリーンに番号が出てきたら
同じ番号のところを

指でこする!

そして、

その指のニオイを嗅ぐ!



えぇぇぇぇ?
にににに、においが飛び出す、って
そんなことなのぉぉぉ!!

なんて原始的な!

しかもよく分からんニオイ多し。
おぇってなる変ちくりんなニオイもあり。


ストーリー?
よくわからん、うん。
ダラダラと話が進んでいき
結局何も伝わってこなかった。
まぁ、
もともとそんなメッセージ性の強い映画でもないから
笑って楽しめたらそれでいいんだろうね。
スパイロボット犬の喋りは
おもろかった♪
私がわからん位だもの
きっとお子達も???だったに違いない。

映画感を出て
話した事といったら

「〇番のニオイくさかったー」とか
「まだ指くさいで」とか

映画を見に行った人の感想じゃないよね(笑
どっかくっさいとこに罰ゲームかなんかで
連れて行かれた家族の会話、みたいな(笑



3Dの追加料金300円も払って
3Dメガネも買って(メガネさん用のは300円と割高)
結構な出費だったのに・・・(--)

もぅ、なんかね、
愚痴らずにはいられなかった。

聞いてくれて
あ・り・が・と ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


って、散々批評しましたが
逆に興味わいた、とゆー方の為に
公式サイト載せときます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

スパイキッズ4D公式サイトは→コチラ
by hinakuro | 2011-09-22 15:51 | ご紹介