人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

踊るヨウ兄。


高1のヨウ兄、
普段家では
ゲームしてるか携帯いじってるか
マンガor小説読んでるか、
部活もバイトもせんと
とにかくゴロゴロしております(--)
(案の定ブクブクと肥えやがりました笑)


そんなヨウ兄が
高校の文化祭で
EXILE踊るってゆーじゃない!


めったに見られないお姿を
見ない手はない。


ヒナを連れて行ってきましたー。


踊るヨウ兄。_e0182726_102574.jpg
おぉぉぉぉっ!
なかなかのキレのある動き。
(写真ではそうは見えないけどf^^;)
踊れるプヨくんでした笑


3年にもなると
高校生活最後の文化祭なので
盛り上がり方が全然違うね。


ダンスも本格的なものが多かったわ。


あぁ、
私にもこんな時があったんだなぁ・・・・
と、とぉーーーーい昔を思いだし
つくづく思った・・・・




若いって
スバラシーー!!!

by hinakuro | 2011-10-06 10:02 | お子達