sky so blue

hinakuro.exblog.jp

納豆カレー。


タイトル読んで
うへぇ~~~~(;ゝ艸-)、;'.・ と思った方、
ごめんなさいね、
想像して気持ち悪くなったかしら?

この後、画像も出てくるから
ネバネバ苦手な人は
今回はスルーしてもらった方がいいかもかもかもf^^;


私、初めてコレを勧められた時、
整骨院で施術してもらってる最中だったんだけど
「えぇぇぇぇ!?カレーに納豆!?(--)」
って、思いっきり否定的な態度とりました。

まさに想像してうへぇ~と思いました。


が、しかしその先生、
そんな私の態度にも動じず
「まぁ一回だまされたと思って試してみてくださいよ」
って自信満々な顔。



素直な私
ほんとにだまされたつもりで
試してみたのでした。

見た目グロテスク・・・・・


e0182726_13594627.jpg

しかし、これがなんとも ぅんまーーーーい(★>U<★)
なんなのこのマイルドさは!!

それ以来、
家カレーの時は100%納豆入れてます。
夜=納豆カレー。
翌朝=納豆カレー。
その日の夜=納豆カレー・・・みたく
カレーなくなるまで納豆カレーよ。


ちなみに3人のお子達、
誰一人としてマネしてみようって子はおりません。
冷ややかな視線を私に向けながら
ノーマルカレーを食べてます。




そして納豆なんだけど
私にはなくてはならない
大のお気に入りの納豆があります。

e0182726_14141931.jpg
マルキン食品の <元気納豆 九州本仕込み>
付属の甘口のタレがポイント。
納豆納豆してなくて
ほんと食べやすい。


どこのスーパーにでも置いてる訳じゃなくってね、
この納豆目当てで
その日買い物するスーパーを決めることも
多々ありますの。

コレ以外の納豆は
いくら大安売りでも買いません笑


そんだけハマっております!


マルキン食品さん、
もっと取り扱い店増やしてくださーい。
あと、帰省した時にもなくて困るので
島根の実家の方にも
ひとつ、よろしくお願いしまっす♪
[PR]
by hinakuro | 2011-10-11 14:53 | ご紹介