sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ユニクロでリサイクル。

いつもお世話になってるユニクロ商品。

その分 "着なくなったもの" も
ちょこちょこ出てきてるのも事実。

サイズが合わなくなったもの、
趣味が変わってしまったもの、
セール価格で思わず買ったけど
やっぱ着なかったもの、
などなど。

集めてみたら
こんだけあった。

e0182726_11162847.jpg
特に大きなダメージもなく
まだまだ着られるものばかり。

あ、パンツだけは
私サイズに裾上げしてるから
丈はだいぶ短いけど f^^;


これを全部まとめて
近くのユニクロに持って行きました。



もぅ、ご存知の方も多いと思いますが
ユニクロの
"全商品リサイクル活動"

「服」を「服」のまま
リユースとして
世界中の服を必要としている
全ての人へ届ける活動。


ずーっと協力したいなぁと思ってて、
今回やっと初参加。


店頭でスタッフの人に
「リサイクルお願いします。」って渡すだけ。
中身の確認を一緒にすることもなく
(返品されるのもあるかも、って思ってたので。寸足らずのパンツとか笑)
「ありがとうございます。」
って笑顔で受け取ってくれました。


クローゼットの中もスッキリ、
気持ちもスッキリ。


あぁ、また協力したいな♪
 
[PR]
by hinakuro | 2011-10-13 11:51 | ひとりごと