sky so blue

hinakuro.exblog.jp

柚子だらけ。

今、我が家で使ってる
松山油脂製品勢ぞろい。

e0182726_11211232.jpg



リピ買いしたのはこの3品。

e0182726_11221880.jpg
・グレープフルーツのせっけん洗顔フォーム
・柚子ハンドクリーム
・柚子のリップクリーム




そして新しく買ったのはこちら。

e0182726_11235296.jpg
・柚子のアミノ酸せっけんボディソープ
・柚子ボディローション
どちらもこれからの季節の乾燥対策に。
とか言って、何よりも"ゆずの香り"ってとこで選んだんだけど笑

ボディソープの方は
柚子の香りなんだけど
他のんとはちょいと香りが違うの。

e0182726_11305777.jpg
パッケージの説明、
ほんと上手に表現してある。
そうなのよ、
甘酸っぱさにほろ苦さがプラスされてるの。

正直、最初はこの香り、
う~~~ん(。-`ω-) って感じだった。
大好きな柚子の甘酸っぱい香りを
ほろ苦さが邪魔してるってゆーか
この香りのハーモニーは失敗ちゃうの~?って。

でも、使ってみて思った。

ほろ苦い香りはスグに消えて
甘酸っぱい香りが後から長続きする。
残り香がものすごくイイの。

この柚子の香りの輪唱はすばらしい!


そしてお風呂上りに
柚子ボディローションを塗る。


柚子on柚子ですわ♥ (。≖ิ‿≖ิ)



------------------------------------





 ★今回注文したこのショップ、
 平日午後3:59までの注文は当日発送。
 いつも残量わずかになってから慌てて注文する私には
 とっても頼りになるのです~。

 ショップはコチラ⇒よかいち


[PR]
by hinakuro | 2011-10-27 13:12 | ご紹介