sky so blue

hinakuro.exblog.jp

スティッチ&エンジェルべんとう。

今日はヒナ、遠足です。
いいお天気でよかった~♪


春の遠足では
かにかまを使って
<りんごちゃん弁当>を作りました。
これには
「実はヒナ、
 かにかまあまり好きではないの~」
とゆうオチがつきましたが笑


今回は
ヒナのリクエストにより

<スティッチ&エンジェル弁当>

ヒナも早起きして
一緒にお弁当作りしてくれました。
たすかった~~


1時間半の格闘の末、完成。

e0182726_1094032.jpg


ぶぶぶぶぶぶ・・・・・
ぶさいくーーー!



2人で「ぶさいく」連呼して、
そしてしばらく笑いが止まらんかった。イヒヒヒ


キャラおにぎり作りに時間かかり過ぎた為
おかずは適当に詰めちゃったしf^^;


それでもヒナ
嬉しそうに出かけて行きました。


私は、とゆーと
大仕事が済んで脱力感いっぱい。
朝やとゆーのに
夜10時位の疲労感・・・・。

でも、
この疲労感は
なんだか心地いいのです^^


そろそろヒナ、お弁当の時間かな?

友達相手に
「ぶさいくやろーー」を
連呼している姿が目に浮かぶ~笑
[PR]
by hinakuro | 2011-11-02 12:00 | ひとりごと