sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ウロウロしててみつけたもの。

今月、ある講座を受講しようと思い
講師の方の名前を入れて検索してたら
こんな情報サイトに到着いたしました。

e0182726_1354598.jpg
こちら
関西で開催のセミナー/イベント/レッスン情報サイト。
http://www.trend-leader.org/index.html

へぇ~、色んなセミナーやってるのね~
と、しばらくウロウロしてみる。


そしてその中でまた見つけた、
おもしろいとこ。

e0182726_1401347.jpg

http://crispin.jp/

日本初、
女性限定のジーンズのセレクトショップ&完全予約制フィッティングサロン
ですって!
なんとまぁ興味深い。
〇〇初、とか〇〇限定に反応してまう。

常にジーンズやからなぁ、私。
しかも気に入ったらソレばっかはくし。
それなら自分の体系にも雰囲気にも
ピッタリなジーンズを選んでもらって
長ーーくはきたいものだ。


ほんでもって
そのクリスピンさんのブログをウロウロしてたら
また見つけたの、おもしろいの。

e0182726_14113145.jpg
クローゼットの物々交換ですって。
100名様限定、
完全予約制のシークレットパーティですって。

詳しくはコチラで。
http://ameblo.jp/crispin-j/entry-11132765059.html

うっわー
おもしろそー。
行ってみてー。

でも、41歳は場違いか!?
浮いてまうか!?

と、
ウジウジグダグダしてる間に
満席になるのが関の山。

今年はそんな
ウジグダな自分とおさらばしたい。

最後にしれ~っと今年の抱負なんぞ述べまして
仕事に戻りたいと思います。

仕事中やったんかい(--)
[PR]
by hinakuro | 2012-01-11 15:02 | ご紹介