sky so blue

hinakuro.exblog.jp

必然(と思いたい)出会い。


毎週土曜日、
17:00~17:30で放送してる(MBS)
『住人十色』

素敵なお家が毎週紹介されてます。

関西ローカルなのがもったいない!
すっごい素敵な番組なのにー。




先日の放送で紹介されてたのが
静岡の鈴木さん宅。

http://www.mbs.jp/toiro/

鈴木さんの色使いが大好き。
あこがれのMOKUさん宅になんか似てる♪


ちなみにMOKUさん宅もこの番組で取り上げられてます。
http://www.mbs.jp/toiro/backno/091024.shtml




こちらの鈴木さん、
ESSE2月号でも掲載されてました。

放送の数日前、
ESSEを立ち読みして、
(あん。さんの記事チェック☆)
その時に目にした鈴木さん宅がステキ過ぎて
もっと見たい衝動にかられ
ネットで検索かけまくったけどヒットせず(--)

そんな時に
このタイミングでTV放送!


(*_ _)人...ありがたや~~~


録画したので
アホほど見させていただきまっす♪




そして
その数時間後....




あーーーーっ

あったー
見つけたー

清水さんのブログ!!!

ポチママのHappiness made*

ポチママさん、とおっしゃるのね♪

わぁ、
これでもっともっと知ることができるわ。


ESSE2月号からの~
住人十色からの~
ブログにたどり着く。

ここ数日の偶然。

これってもはや必然でしょ!

と、鼻息荒く
一人勝手に運命を感じてるのでした。 イタイ?
[PR]
by hinakuro | 2012-02-08 12:02 | ご紹介