sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2012 オーガナイズウィーク チャリティイベントin大阪


に、参加してきました!

e0182726_2271714.jpg


もらってきたプリント類。


←若干1羽写りこんでますが。


生前整理のお話あり

収納アイテムのご紹介あり

利き脳を生かした収納術の実践例あり

発達障害のお子さんをお持ちの
ライフオーガナイザーさんのお話あり

お掃除術のお話あり


10時から17時まで
ほんっとに充実した時間を過ごせました。

ブログでしかお話したことのない
ライフオーガナイザーさん達と
少しだけどお話もできたし。

もぉ、なんてゆーか

満腹です!!!



イベントが終わって
休む間もなく電車にゆられ帰宅。

玄関を開けてみると
いつもは靴がぐっちゃ~~となっているのに
それがきれいに並べてありました。

それだけで
もんのすごく気持ちがよかった~。

テンションあげてリビングに入ると・・・

あれ?
なんか片付いてる???

なんと、
お留守番のヒナが
私がいない間に
掃除機かけて
拭き掃除までやってくれてました。

ハグ!!!!

熱烈ハグ!!!!


こんなこと今までになかったから
相当嬉しかったです、おかんは。


バレーも勝ったし。


今日はたくさんの
「ご機嫌さんの素」をいただきました^^


来週は
「ライフオーガナイザー2級認定講座」
受けてきます。
[PR]
by hinakuro | 2012-05-19 22:48 | ご紹介