sky so blue

hinakuro.exblog.jp

言い訳&最近買ったもの。

久々の更新になりました。(言い訳はいりまーす。)


今月から職場で人事異動あって
バタバタしとりました。
今までみたいに
仕事中にブログ更新~
ってことが難しくなりまして。(当たり前だけど)

スキを見て
ぼちぼち更新していきまーす。(仕事中に笑)



しかし眠い。

今朝(夜中)3時からの
女子バレー見たから
もんのすごーく寝不足な花金。(花金。花の金曜日。←いまでもこんな言い方するん?)

ブラジル強かったー!

最後の試合は
銅メダルをかけて韓国と。

メダル欲しーー。
応援するぞ!



--------------------

で、
最近買ったお洋服一挙公開~。(一挙て、おおげさな。)


近所のアウトレットにて。


まず、ROXYのボーダーキャミ。

e0182726_13562933.jpg 
小6、ピチピチガールなので、
こんだけもお肌露出しても
イヤミがないね。

うらやましいね。



それから、VネックTシャツ。

e0182726_1422594.jpg
これはヒナとシェア。
ゆうてもヒナ優先になりつつあります。

おっかしーなぁ。
ワタシが着るつもりで買ったんだけどなぁ(--)



も1つTシャツ。
CHILD WOMAN にて。

e0182726_14111016.jpg
何回やっても色が上手く写せない~。
もう少し緑みどりしてます。

これは思いっきりワタシ好み。
緑好きなんだな~♪

気づけば緑ばっか手にしてる。
で、ヒナに
「また緑!?」ってつっこまれてハッとする。

でも、これはヒナからも
「買いやな。」ってOKいただいたので^^



最後にロングワンピ。

しまむらにて。

いまさらだけど
初めてこの手の買いました。(ワタシのん。)

e0182726_1418293.jpg
背が低いので、ワタシ。151cm。

Mサイズだと丈が長すぎるのです(vv)
でもこれはちょーどよかった♪

後ろ下がりになってるので
背が低くてもスッキリ見えるかな、と。



明日っから島根に帰るので
向こうで着倒す予定★
[PR]
by hinakuro | 2012-08-10 14:29 | ファッション