sky so blue

hinakuro.exblog.jp

シロイルカに癒されて。

しまね海洋館 AQUASアクアス に行ってきました♪

シロイルカに会いに。

想像以上に大きくて、
想像以上にかわいかったーっ。

e0182726_1445780.jpg

ソフトバンクのCMでやってたバブルリングも
何回も何回も作ってくれたし。

e0182726_1450756.jpg


e0182726_14512614.jpg

色んなしぐさや表情をするので
目が離せないの。

気がつけば
1時間近くも
そのプールの前でおりました。

その間に写した写真の枚数ハンパない笑
なんせ被写体が常に動くからね~。

そんな中でお気に入りの1枚。

e0182726_14583327.jpg
シロイルカとヒナ。
ワタシにとっての癒しの要素満載。


11/11(日)までは
小・中・高校生は入場無料!
太っ腹~~。
我が家、それぞれ一人ずついるので
ほんと助かりました。
ちなみに大人は1500円。

お近くにお越しの際には
ぜひぜひシロイルカちゃんに
会いに行ってみてくださ~い^^
[PR]
by hinakuro | 2012-08-25 15:30 | お出掛け