sky so blue

hinakuro.exblog.jp

りんくう花火 2012。

8年ぶりに復活した
りんくう花火見に行ってきました♪

e0182726_21465630.png

その費用は
市在住の実行委員の方たちが
募金活動などで集めたもの。
詳しくはぜひコチラご覧ください。



けして派手なものではありませんでした。

ガイドブックに載ってるような
有名な花火大会に比べたら
花火の数も少なめやし。


でも!
でもでも
ラスト数分間は圧巻でした!

ただただ空を見上げて
花火の美しさに、
雄大さに目を奪われて。

あまりの感動に
涙が出てしまったほど。

e0182726_21522721.jpg

いやぁ、
すごかった。(写真では伝わらないのがくやしい。)

すばらしかった。(上に同じく。)


市民の力で
これだけのものができるなんて。


お恥ずかしながら
今回の花火大会に関しては
ワタクシ寄付、一切しませんでした。

ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

もし、また次回に向けて
募金始まったなら
今度は必ずします!

もっとスゴイのんにして!
そんなこと全然思いません。

今回ので十分です。
十分感動しました。

なので、
今回みたいなんを
また見せて下さい。



今年の夏の
一番の思い出になりました^^
[PR]
by hinakuro | 2012-09-02 21:58 | お出掛け