sky so blue

hinakuro.exblog.jp

お気に入りジーンズ。

ワタシ、
気に入ったらそればっかり、なタイプです。
恋愛も一途。←いらん情報


今のお気に入りジーンズ。

e0182726_12414120.jpg

マックハウスの店舗で買いました。

スキニーなんだけどストレッチ効いてて
ものすごーく動きやすい。

ワタシの体形にほどよくフィット。
脚をキレイに見せてくれる。←あくまでワタシ目線

e0182726_13251537.jpg







使いまわし画像ですが
はいたらこんな感じ。


もぉ、買ったときから
こればっか。


さすがに
だいぶヒザ部分がへたってきました~。


なのでこの度追加購入。

「ジーンズ2本目半額セール」なんて
素敵なサービス期間中につき
色チで2本買っちゃった テヘッ。

e0182726_1242198.jpg



3きょうだいでよろしくね♪

e0182726_12495416.jpg








例にもれず今日もはいてる。

[PR]
by hinakuro | 2012-09-28 13:32 | ファッション