sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ハトの就巣見守り隊。

会社の駐車場の隅にある
高さ2mほどの木。

その木の上のほうで
ハトが卵を温めているもよう。
(ほんとに卵があるかどうかは不明だが)

e0182726_1275272.jpg
ちょっと大きい人だと
手が届きそうな場所。

朝と夕方と
その様子を伺いに覗くけど
ハトさん、微動だにせず。

e0182726_1282079.jpg
ほんま、ピクリともしないの。

ちゃんとご飯食べてるのかな~。

他の鳩がやってきてるのん
見たことないし・・・。

でも時々向きが変わってるから
動きはあるってことだもんね。


この前の台風17号、
そこは海風がものすごーくあたるので
飛ばされてやしないかと心配したけど
休み明け、覗いてみたら
いつもと変わらずソコにおったわ。

いつもと変わらないポーカーフェイスやったわ。

e0182726_1292180.jpg

なんかかっこいいんだけど。
[PR]
by hinakuro | 2012-10-05 12:39 | ひとりごと