sky so blue

hinakuro.exblog.jp

たたき、のプロ。

肩こりのひどいワタクシ。
特に肩甲骨のあたりがね、
もぉどうにもツライ訳です。

お子に頼んで叩いてもらうも、
ちょっとしたズレで
ポイントにフィットしない。

注文つけると
ウザがってすーぐどっかいっちゃう。

自分じゃ十分な力で押せない場所。(体固い&手が短い)

そんなワタシの救世主↓↓

e0182726_10551178.jpg
たたきプロマッサージャー『カルーアMA-420』



たたく、とゆう機能のみ。
でも、
9段階で強さを変えられて、
たたくパターンも4種類。

たたく場所によってパターンを変えると
コリのツボにフィットするんだなー。

肩甲骨の、
叩いて欲しいソノ場所に
みごとにフィットさせることができる。

ぅおおおっと..くぅぅぅ...○×△xx$...
声にならない声(笑)

一度稼動させたら
やめるタイミングが難しいわ。

も少し、も少しって。

一応20分のタイマーついてんるやけど
止まってはまたスタートし、
の繰り返し(vv)

ほんっまに効きます、コレ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これにしようか最後まで悩んだ。
  ↓ ↓

見た目がおしゃれやもん。
[PR]
by hinakuro | 2012-11-05 11:26 | お買い物