sky so blue

hinakuro.exblog.jp

チーズケーキ&ベジダイニング Seed。

先日ひっさびさに
友達とでランチ行ってきましたー。

お子抜きで。←ここポイント。

行ったのは seedりんくう店

明るい店内。
笑顔が素敵なスタッフさん。

小さいお子さん連れでも
ぜーーんぜん大丈夫そうな
そんな和気あいあいとした
雰囲気の中いただきました。

注文したのは
A Lunch (¥1180:PIZZA or PASTA + サイドメニュー3品)
の2名様バージョン。

パスタ1種類×2皿
ピザ1種類1枚
サイドメニューそれぞれ好きなもの3種類。
パスタもピザも両方味わえるのがイイ。

サイドメニューには
スープ、サラダ、ドリンク、デザートが
数種類ずつあって
ソノ中から好きな組み合わせで3種類選べます。


まずはスープをチョイス。

友達が"さつまいものポタージュ"
ワタシは"野菜たっぷりスープ"

写真撮るノンすっかり忘れてた2人。
どんだけお腹へってたんやって話(--)


どちらもおいしかったです。
想像より量は少なかったけども。


お次はパスタがきました。

e0182726_1319770.jpg
カブと~、
この緑のんは何やったかな~?
青梗菜、やったかな~?
の、クリームソースパスタ。

カブのパスタなんて初めて。
あっさり味のカブに
濃厚なクリームソースがからまって
しつこくないまったり味。


そしてピザ。

窯で焼く本格ナポリピッツァ。ピッツァやで。
1枚を2人でいただきます。

e0182726_13202280.jpg
小柱と~、
この緑のんは何やった?緑のんに興味ないのか。
小松菜、やったか?
の、クリームソース。

え?またクリームソース??

ここで2人で顔見合わせてアレ?と首かしげる。
クリームソースばっかやん、と。
注文ミスって2品ともクリームソース頼んでしもてた。
ほんとはパスタは和風を頼むハズだったんだ。
記憶力低下中のアラフォー2人であった



でも、これ頼んで正解。
クリームソースだけど
塩味でめちゃあっさりなんだもの。

窯で焼く本格ナポリピッツァ。
おいしかったわ。


さてお楽しみの別腹タイム。

友達は
シフォンケーキ&ホットコーヒ。

e0182726_13563620.jpg
しっとりふわふわ♪


ワタシは
ガトーショコラ&アイスオーレ。

e0182726_13561623.jpg
濃厚で大人の味。



12時に予約して
帰路に着いたの14時。

2時間も。
でもアッとゆー間の2時間。

とっても居心地がよくって
時間たつのん忘れてた。

このお店、
チーズケーキが1番のお勧めらしい~。


次は絶対
チーズケーーキ!

[PR]
by hinakuro | 2012-11-21 14:07 | お出掛け