sky so blue

hinakuro.exblog.jp

三匹のおっさん、読み始めました。

e0182726_14125497.jpg
色んな方がブログ等で
「面白い!」と紹介されてたこの本。

やっと図書館で借りてきました。

本を読むにあたり
まずワタシがチェックするのは
文字の多さ&大きさ。

e0182726_14154788.jpg
うっわーー。
字ィ多ッ。
字ィ小さッ。(1文字約3mm)←測るかそれ。

これを3週間で読む自信ないわ~(--)
そんな低~いテンションで読み始めた。

の、だが。

20Pも読まない内に
ページをめくるスピードが早くなってきた。

これを
「引き込まれていく」ってゆうのか?

そんなに面白い表現がある訳じゃないのに。(失礼やろ)
しかもまだ本題は何も始まってないハズ・・・。

一気に先が楽しみになってきたー。



あ、ちなみに。

この本の作者さん。
「有川浩」さん。

ワタシ勝手に
おっちゃんやと思ってました。
「ヒロシ」さん。

ところがどっこい←どっこい、て。
女性やったのねー(vv)

e0182726_14262113.jpg
しかもワタシの2コ下。
同世代や~ん。

一気に親近感UPしたのはゆーまでもありません。(´ω`*)
[PR]
by hinakuro | 2012-11-27 14:36 | ご紹介