sky so blue

hinakuro.exblog.jp

コーデとアクセと肩こりと。

先日買った
赤いショートダッフルと
ユニクロのVネックセーター着て
お出かけしてきました。

e0182726_16225111.jpg
お出かけゆーても
車で10分程の
ゲルマ温浴だけども。

このダッフルね、
使ってみて感じたけど、
肩の辺りが窮屈で
長時間はとてもじゃないけど着れないの。

ただでさえ肩こりひどいワタシは
余計にひどくなる始末で。

サイズの問題か?
と思ったけど、
スリムなヒナも同じように
「肩こる~。」って言ってました。

なのでこのコート、
短時間専用!



ユニクロのセーターは
着心地もいいし
すごーくお気に入り♪

追加購入も考えて
何回か店に足運んだけど
色で悩んで結局まだ買ってません(vv)

e0182726_11471997.jpg
ベーシックカラーのグレー、手にしたら

「地味!!」

ってヒナに即却下さてまして。

いいと思うんだけどな~。地味でも。



さっきも書きましたが
ワタシは肩こり首こりひどいです(--)

なのでアクセサリーつけるのん苦手。
つけて最初はいいんだけど
しばらくすると苦痛に変わります。

でも、おしゃれにアクセって必須でしょー?
アクセひとつで全然違うでしょー?

で、
今回のコーデでつけてるネックレス。

e0182726_11545542.jpg
これ、そんなワタシでも
長時間つけてられる優れもの。

軽いの。めちゃ。

去年、骨格診断受けたこの方
選んでいただいたもので、
軽さはもちろん、
ワタシの肌の色になじむ
シャンパンゴールドなので
手持ちのアイテムにも
とっても合わせやすいの。

e0182726_129428.jpg

ワタシにとっての
万能アクセであります。
[PR]
by hinakuro | 2013-01-18 12:41 | ファッション