人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

2週間お試し使ってみて。

以前ご紹介した
コチラの2週間美白お試しセット。

2週間お試し使ってみて。_e0182726_1029497.jpg
デルメッド
「美白お試しセット」

実際は2週間以上もったけど、
使い終わってみて、
ほんとに肌の色が白くなったのにビックリ!

使うまではヒナの方が白かったのに
それが逆転したの。

ヒナが日焼けした!?
いやいや、そんなハズは・・・。


シミが薄くなった、とかではなく
全体的にトーンが明るくなった気がする。
少しの変化だけど、
明らか変わったと思うんだよね~。

すごくない?
たった2週間とちょっとでっせ?

こちらの商品、
保湿力がすごいのか
かなりのしっとり感。

別の言い方すると
ベタベタ、するんだよね・・・。

なので夏場使うのは
キビシーかもしれない、ワタシには(vv)

なので
使うなら今!

汗もあまりかかない、
おまけに乾燥が気になる、
この季節がベストやわ。

本腰入れてシリーズで使ってみるわよー!

と、
注文して届いたのがコチラ。

2週間お試し使ってみて。_e0182726_10435353.jpg
リバース
「Blanc Blanc ブリリアントエッセンス」

って

違うやつやないかい!


い、い、言い訳。

さっきの「デルメッド」、
シリーズで揃えると17,850円なり。
安くないよね~f^^;
でもお肌の透明感欲しかったから
自分投資と割り切って
覚悟決めて買うつもりやったのよ。

で、そんな時に
ネットしててたまたま目にしたのがこやつでして。


9800円(送料込み)。

こっちの(値段の)方が
ポチしやすかった笑

普段使ってるアイテムに
プラスして使えるし、
口コミもなかなかいいし。

1本使い終わる頃に
どこまで変化あるか
ひっじょーに楽しみなんですけど。

この1本を注文しましたら、

2週間お試し使ってみて。_e0182726_1112298.jpg
サンプルやらチラシやら
こんなに同梱されてて
ちょいビックリしました。

ボチボチ試してみようと思います。

今回ワタシはリバースさんに
心動いちゃったけど、
デルメッドさんの美白アイテム、
試す価値ありですよ~。

なんて、
この流れで言われてもな~って空気?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今、ほんの今知った。

モニプラさんで
ブリリアントエッセンスのモニター募集しとります!(1/29締切)

ブリリアントエッセンスとインリッチVCエッセンスの2本セットWの力で美的白へ!!


ワタシ?
もちろん応募した。欲張りか!
by hinakuro | 2013-01-24 11:36 | スキンケア